人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年7月12日生まれ       私 にゃんこ 2歳
by 222ko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
ライフログ
以前の記事
びっくりしたこと
某ショッピングセンターのペットショップにて
ちょうど1歳の頃、連れてきた時は、そんなに喜ばなかったので、
最近まで買い物に来ても、素通りしてたこの場所
久しぶりに連れていったら、大喜びで大はしゃぎ ガラスにかぶりついてネコを見るにゃんこ
びっくりしたこと_c0039937_041479.jpg
そうそう、本題のびっくりしたこと

<その1>
久しぶりに保育所の前を通ったら、にゃんこが立ち止まり
保育所に上がる階段を指差して「行きたい」と意思表示したこと
(話がとんでごめん。。。
実は、去年の末で派遣の仕事は終了してしまって、1月からは保育園に行っていないの)

保育園に行かなくなって1ケ月も経っているのに、ちゃんと覚えてるってすごい
後日、用事があって久しぶりに3時間だけ、預けたんだけど
別れる時は大泣き(行きたがってくせに。。。)
でも、すぐに復活して楽しそうにしてたそうです。

保育園のお兄ちゃん、お姉ちゃんも
「あっ にゃんこちゃんが来た~」とにゃんこの事を覚えていてくれた
子供ってちゃんと覚えているもんなんだね

<その2>
にゃんこが、私のおっぱいをギュって握ったら
霧吹きで吹き付けたように、にゃんこの顔面が母乳で真っ白になった。
産後、1年半も経つのにおっぱいは、まだまだがんばっているよ。
産後、母乳が出ないなんて悩んでた時期もあったのになぁ...
by 222ko | 2007-01-31 23:57 | 育児日記
<< 3連休 にゃんことカラオケ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧