人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年7月12日生まれ       私 にゃんこ 2歳
by 222ko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
ライフログ
以前の記事
1歳6ヶ月になりました
この日は、H17.7月生まれの子たちの歯科検診&発育、栄養相談があって
健康センターは、ベビーで大賑わい
名前を呼ばれるまで廊下で待つにゃんこ「早く順番来ないかなぁ~」
1歳6ヶ月になりました_c0039937_020198.jpg

虫歯なし 歯は16本 なぜかにゃんこは歯磨き大好き
歯だけはやけに成長が早くて、だいぶ前から16本はえ揃ってた

後日に行った1歳半健診では、
体重 10.5kg 身長 77.5cm 相変わらずのチビデブぶりが判明
先生に「身長の割には、体重が多いね~」と今回も言われてしまった。

にゃんこは、小食なんだけど、昼間でもおっぱいばっかり飲んでるから
おっぱい太りなんだと思う。
逆に言うと、おっぱいばっかり飲んでるから、小食なんだろうね。

ひとりで、靴下や靴をはいたり、上着を脱いだり
教えていない事もどんどん出来るようになって びっくりするなぁ

今、一番 かわいいのは、ご飯を食べて「おいちぃ」と言うしぐさ
このまま、「まずい」という単語は覚えず(言わず)にいてほしいものです。
by 222ko | 2007-01-18 00:02 | 育児日記
<< にゃんことカラオケ あけましておめでとうございます >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧