人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年7月12日生まれ       私 にゃんこ 2歳
by 222ko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
ライフログ
以前の記事
生後9,10ヶ月になりました
9,10ヶ月になりましたって。。。もう11ヶ月なんですけど。。。

一見、おとなしそうな女の子に見えるでしょ?? でも、それは見かけだけなんですよ。
体重9kg 身長71.5cm 子猫というより すっかり暴れん坊のドラ猫になったにゃんこさん。
生後9,10ヶ月になりました_c0039937_22425211.jpg

この2ヶ月間を一言で言うと「後追い」真っ盛りの生後9ヶ月、自己主張しまくりの生後10ヶ月って感じ。
後追いが激しいので、にゃんこを抱っこしながら家事にいそしむ毎日
9kgのにゃんこを抱えて動いていたら毎日が筋トレ状態
なので母ちゃんはちょっぴり痩せました。。。お陰で妊娠前の40kg台に戻れたけどね。。。


生後9,10ヶ月になりました_c0039937_22511947.jpg

お天気のよかった6/1 山の上の公園までお出掛けしました。
久しぶりに会う男の子達ににゃんこは緊張ぎみのようで、カメラを向けても笑顔無し(笑)
帰る頃になってようやく、エンジンがかかってきてもっと遊びたそうだった。
最近のベビーは、カッコイイなぁ~ おばさん見つめられると照れるわ。
母ちゃんのほうは、将来のイケメン達に囲まれて疲れたけど楽しかったぞ。
by 222ko | 2006-05-31 22:43 | 育児日記
<< 1歳になりました 山形へ里帰り >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧