人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年7月12日生まれ       私 にゃんこ 2歳
by 222ko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
ライフログ
以前の記事
寒くて嫌ですね
最近、また寒くなりました。寒いの嫌ですね。。。
晴れた日は、洗濯もお掃除もパッパとやれてしまうのに 寒い日は、やる気がでませんな。。。

髪の毛が伸びてきたにゃんこさん ダンナに似てくせ毛なので 髪がボサボサしてきました。
最近、何かに似てきたな?? と思っていたのですが ようやく何に似ているかわかりました。
レッサーパンダ。茶色の髪とボサボサ加減が レッサーパンダを思わせるのかも。
寒くて嫌ですね_c0039937_22423548.jpg

駅前のキッズランドみたいなところに行ってきました。
冬場は、風邪をうつされるのが怖いので 小さい子供の集まる場所には行かないようにしてたんだけど、
先週は、三日間も雨が降り続き、一歩も外に出れずウチの中で遊ぶのも飽きてしまったので。

ブルーの洋服を着せていたので「男の子ですか?」とたびたび聞かれてしまう。
にゃんこは、ピンクよりブルー系の服のほうが似合っている気がする(←親バカ)ので
着せているのだけど 「女の子です」と否定し尚且つ 「なんでブルー着てるの?」
という質問に答えなきゃいけないので疲れた。
「ブルーが似合うと思うから」とも言えず、「お下がり着させてるんで。。。」と言っておく。

にゃんこは、風邪はうつらず元気でしたが、母ちゃんのほうが風邪もらって帰ってきた感じ。
部屋も乾燥してたんで 母ちゃんのほうが具合悪くなったよ。
やっぱり 冬場は危険だ。。。
by 222ko | 2006-02-04 23:19 | 育児日記
<< ひなまちゅり 産後6ヶ月 ママの体調 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧