2005年7月12日生まれ       私 にゃんこ 2歳
by 222ko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
ライフログ
以前の記事
初めての運動会
認可保育園に入園してから、早くも1ヶ月が経過しました。
にゃんこは、意外とすんなりと新しい保育園生活にとけこんでおります。

どちらかといえば、母のほうが、新しい園のルールを覚えることや
山の上までの送り迎えに慣れるまで大変で。。。
入園して3週間目には、半年ぶりに にゃんこが発熱したし
あわただしい1ヶ月間でした。。。しかも 関西は残暑が厳しかったしなぁ

にゃんこ はじめての運動会 親子競技の玉入れ
まだまだ暑い中、着ぐるみを着て 玉入れに参加してくれたお父さん達って
ホントえらいわ~ ウチのダンナも見習って欲しいもんです
c0039937_2294189.jpg

にゃんこ達のクラスの競技は、一人、一人、跳び箱の上でお名前を言ってから
障害物(トンネル 平均台 飛び石など)を走り抜けていくというものでした。
まぁ 2歳になったばかりの子供たちなんで
途中、コースをそれたり 止まったりは当たり前。。。
にゃんこちゃんは、コースを3周してたし(そんなに走らんでええって。。。)
c0039937_2295444.jpg

0歳から3歳までの小さい子専用の保育園なんで、運動会って言ったって
たいしたことないだろうと期待してなかったのですが
0歳児もベビーカーに乗って入場行進したり、
ビニールシートの上をハイハイしたりして、とっても微笑ましい運動会でした。
[PR]
by 222ko | 2007-10-06 22:08 | 育児日記
「山の上保育園」(仮名)へ入園準備中 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧