2005年7月12日生まれ       私 にゃんこ 2歳
by 222ko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
ライフログ
以前の記事
「山の上保育園」(仮名)へ入園準備中
8/21(火)夕方 市役所から電話があり 認可保育園への入園が決まりました!!
担当者さんよ。。。5,60人待ちとか言ってたくせに どういうこと??
6月に申請して、9月から入園だから 予想以上に早く入園できました。

しかぁーし、 週3日勤務の私たち親子に入園の許可が出るのは、登園が不便な
「山の上保育園」(←仮名 山の上にある保育園だから)です。

この保育園、山の上にあるから自然がいっぱい
山の中をお散歩したり、どんぐりを拾ったり、子供にとっては 楽しい場所。
でも、送り迎えをする母親にとっては、ちょっと大変です。。。

今、通っている無認可の保育園も、いいところはたくさんあるので悩みましたが、
「山の上保育園」に行くことに決めました。

入園まであと 3日しかないのに まだ準備が。。。...((((;≧O≦)ドウシヨ
働きながらの入園準備はキツイ。。。
c0039937_23375672.jpg

山形のいとこのお姉ちゃんからのおさがり キティちゃん麦わら帽子とキティちゃん下駄
めったに帽子をかぶらない にゃんこが気に入ってかぶってくれました。
下駄もかなりお気に入りで保育園にも履いていってます。
(もちろん ちゃんとした靴も持っていって先生に渡しておきますよ)
母ちゃんとしては、下駄の娘と登園するのはちょっと恥ずかしいです。。。
[PR]
by 222ko | 2007-08-29 23:06
<< 初めての運動会 夏を満喫 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧