2005年7月12日生まれ       私 にゃんこ 2歳
by 222ko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
ライフログ
以前の記事
夏を満喫
私の仕事がお休みの日は、マンションのちびっ子たちと水遊び
天気がよければ、よそのおウチのビニールプールに一緒に入れてもらったり
みんなでスイカを食べたり 夏を満喫しているにゃん子さんです
c0039937_0354729.jpg

夜ぐっすり眠り 翌朝には、充電が完了したおもちゃのように 
元気いっぱいに動きまわっています。昼寝は1時間くらいしかしないので、
にゃん子の遊びに付き合っていたら、私のほうがクタクタで。。。体力が持ちません

c0039937_0355711.jpg

ベランダから花火を見て「きれい」、「きれい」と言うにゃんこ
美しいものを見て「きれい」と表現できるなんて、成長したもんですね
[PR]
by 222ko | 2007-08-05 00:36 | 育児日記
<< 「山の上保育園」(仮名)へ入園準備中 山形でのとある1日 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧