人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年7月12日生まれ       私 にゃんこ 2歳
by 222ko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
ライフログ
以前の記事
山形でのとある1日
あ~~ もうすぐ楽しかった実家ともさよならです(ToT)/~~~
にゃんこもすっかり 実家の家族に慣れて 私の母、お姉ちゃんが出掛けようとすると
「行っちゃダメ~ 私も行く~」と泣いて着いて行こうとします。
空港で別れる時に 大泣きされそうだなぁ。。。

山形も冬は寒くて嫌ですが、春は緑がキレイで心が和みます。
何も予定がない日は、↓「文翔館」(山形の旧県庁)へお散歩
山形でのとある1日_c0039937_23322363.jpg
手入れのいきとどいた綺麗な芝生の上をチョコチョコ歩いたり
山形でのとある1日_c0039937_23325182.jpg
文翔館の中から山形のメインストリート(?)を眺める

お散歩の後は、大好きなカフェでお昼を食べて、↓子育て広場(あーべ)へ
山形でのとある1日_c0039937_2333116.jpg

キレイでおもちゃも絵本もいっぱいの子育て広場、
こんな施設が奈良にあったら毎日でも通うのになぁ。。。いつも空いてます。

あ~~ 優雅すぎる。。。実家生活。。。 
奈良に帰ったら すぐ仕事なのに現実に戻れるだろうか 心配。。。
by 222ko | 2007-05-10 23:31 | 山形
<< 夏を満喫 楽しいことはやめられない >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧