2005年7月12日生まれ       私 にゃんこ 2歳
by 222ko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
ライフログ
以前の記事
髪の毛 バッサリ切りました
髪の毛を結ばせてくれない、パッチン留めもすぐ外す、髪の量が多い、髪を乾かすのが嫌い
これから暑くなる、5月中旬からは、また保育所にお世話になる

これだけ、条件が揃っているので、山形の美容室でバッサリと10cm近く切りました。
美容師さんに「まだ1歳なのに髪の毛多いね~」とびっくりされた。
予定では、もっと長めのおかっぱにするつもりだったんだけど
にゃんこの機嫌が悪くて、上手く切れず、、、切りすぎたところに合わせたらこんなに短く。。。
チビまるこちゃん そっくりだなぁ。。。
c0039937_23421636.jpg

写真は、ドライブの途中に立ち寄ってもらった上山の「こんにゃく番所」というお店で
試食のこんにゃくゼリーを堪能しているにゃんこさん
山形県人は、何故かこんにゃく好き こんにゃく料理のお店がちらほらあります
このお店は人気店だそうで、気前よく試食を出してくれました(お茶のおかわりまで。。。)
こんにゃくゼリー美味しかったぁ~
[PR]
by 222ko | 2007-04-28 23:41 | 山形
<< 楽しいことはやめられない 山形のサクラ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧