2005年7月12日生まれ       私 にゃんこ 2歳
by 222ko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
ライフログ
以前の記事
山形のサクラ
にゃんこと私は、実家の山形に帰省中です。
奈良の桜はすっかり散ってしまったけど、まだ桜が咲いている山形市。
日本列島を北上してくると、また満開の桜が見られるのが、この時期に帰ってくる楽しみの一つ。

でも、山形市もここ2日は雨つづき。。。
おととい見に行ったここ↓(霞城公園)の桜も散ってしまったことでしょう
最後の見頃になんとか間に合ってよかった。
c0039937_22575127.jpg

桜のピンク色に囲まれて、目がクラクラしてしまうほど
c0039937_2258359.jpg

にゃんこは、桜よりお城の公園に敷きつめられている「砂利」が気に入って
砂利を拾っては、投げたりして座り込んで遊んでいました。
「帰ろう」と言っても「イヤ~」と言って離れずほんと困った('・c_・` ;)
[PR]
by 222ko | 2007-04-24 22:56 | 山形
<< 髪の毛 バッサリ切りました 家政婦にゃんこちゃん >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧