人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年7月12日生まれ       私 にゃんこ 2歳
by 222ko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
ライフログ
以前の記事
3連休
3連休 いいお天気でしたね。めずらしく222KO家もお出掛けしてきました。

連休2日目、以前から行こうと思っていた「音の花温泉」に行ってきました。
施設もキレイだし、内風呂も外風呂も広くて、混んでることを除けばなかなかよかったです。
この温泉、道沿いに宣伝看板も出してないし、ホームページもない
宣伝する気力ゼロ。穴場の温泉かと思いきや 地元ではやっぱり有名なのか
連休だけあって、めっちゃ混んでました。。。

にゃんこは、お風呂が大好きなので さぞ喜ぶだろうと思っていたのに。。。
最初から最後まで、ご機嫌ななめ。。。

脱衣所に入ったら、裸の人がいっぱいいてびっくりしたのかな?
お風呂がちょっと熱かったからかな? 私にぴったりくっついて離れず 半泣き

私は、体も髪も洗えず、温泉でのんびりどころか疲れた。。。 
バタバタしてたので写真も一枚も撮ってない(T_T) にゃんこ初温泉だったのに。。。
でも、やっぱり温泉 肌はしっとりした気がします。
今度は、平日 ゆっくり行ってみよう。

連休3日目は、京都の「けいはんな記念公園」に行ってきました。
ここは、広いし、キレイだし、桜が咲く頃に来たらいいだろうな~

3連休_c0039937_23505075.jpg←遊具に群がる子供たち
今は、寒々しい風景だけど 春になったら芝生もキレイそう
桜の木もたくさんあったのでお花見ができるよ
すぐ近くににショッピングセンター(ユータウン)があるから、
キレイなトイレでオムツ換えもできるし、
食料も調達できるし 小さい子連れにはいい公園だと思う。
ほとんどが、小さい子供と家族だった。ちょっとだけカップルも。

3連休_c0039937_23503212.jpgお弁当を食べるにゃんこ
左手にハシを持ってるけど、にゃんこは右利きよ


3連休_c0039937_23511345.jpg今年の冬は本当に暖かい
もう梅の花が咲いてました


3連休_c0039937_2354060.jpg葉っぱをツンツン
by 222ko | 2007-02-13 23:51 | 関西日記
<< 奈良公園のさくら びっくりしたこと >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧