人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年7月12日生まれ       私 にゃんこ 2歳
by 222ko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
ライフログ
以前の記事
保育園3週間がんばりました
私から携帯を取り上げ 「なにしたろかな フッフッフッ」と不敵な笑みのにゃんこさん
既に1台 携帯壊されてアドレス全部パーにされてるアホママです
保育園3週間がんばりました_c0039937_16291868.jpg

ベビーの演技力ってすごい。迫真の演技で、もしもしのマネっこを始める
壊さない程度にお願いします。
保育園3週間がんばりました_c0039937_16292620.jpg


保育園に行きだして3週間、特に病気もなく 少しずつ保育園にも慣れ
かんばってくれているにゃんこさん
(なんと 朝の会で「○○ にゃんこさ~ん」と出席をとるときに「あい」と元気に返事をしたそうです)
えっ、えらいぞ~~

でも そろそろ 病気にかかる頃かなと心配していたら

ゲホッ ゲホッという咳をし始め、鼻水もすこしタラリ
熱はなく、上がっても最高で37.4度と微妙~な感じ

病院に行って診てもらったところ、ノドも腫れてないし、呼吸も苦しくなさそう
といことで、特に風邪の薬は処方されず
せっかくの3連休なのに家でおとなしくしております。

このまま何事もなく治りますように。
by 222ko | 2006-11-02 17:00 | 仕事・保育園
<< ベビー 秋の遠足 ちょっぴり仕事はじめました >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧