人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年7月12日生まれ       私 にゃんこ 2歳
by 222ko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
ライフログ
以前の記事
ちょっぴり仕事はじめました
10/16から 週3回、13:00~17:00 で働き始めました。
派遣された勤務先は東大阪で、典型的な中小企業
産休の社員さんが、復帰するまでの半年間(来年3月まで)の契約

仕事は、いたって簡単で伝票を会社別にファイルしたり、
納品書、請求書を封筒に入れて切手はったり
いわゆる「雑用」ですな

こんな簡単な仕事でも、最初の1週間は、なれない環境や緊張もあって
仕事は、進まないわ、肩こり、頭痛がひどくなるし
「やっぱ 私って仕事むいてないかも。。。」とちょっと落ち込む。
ちょっぴり仕事はじめました_c0039937_0164916.jpg
よく考えてみたら まともに仕事するの2年以上ぶりだもんなぁ
そらぁ 疲れるわな

2週間経った今は、伝票整理もテキパキてきるようになったよ。

保育園に行く日は、にゃんこの弁当を作っているんだけど
こっちもテキパキ作れるようにせんとなぁ~
こんなちっちゃな弁当に15~20分かかってるし 手際わるっ!!
by 222ko | 2006-10-30 23:45 | 仕事・保育園
<< 保育園3週間がんばりました 1歳3ヶ月になりました (その2) >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧