2005年7月12日生まれ       私 にゃんこ 2歳
by 222ko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
ライフログ
以前の記事
産後6ヶ月 ママの体調
c0039937_10404367.jpg


白いフリースを着せると、お出掛けだぁ~ってちゃんとわかるの。
「母ちゃん 早く 買い物行こうぜ♪♪」と大はしゃぎ。
赤ちゃんでも いろんなことがわかっているもんだ。
リードを見せると「お散歩だ♪」って喜ぶ犬を思い出すわ(笑)
c0039937_10405563.jpg

ジャ○コのショッピングカートを完全に遊具だと思っているにゃんこさん。
足をブラブラさせたり、商品が並んでいる棚に手をのばしたり、
お買い物は楽しいみたいです。



*******産後6ヶ月 ママの体調********

とうとうきてしまいました 生理!!
完全母乳の人でも産後7ヶ月には、ほとんどの人に生理がくるって
このページに書いてあったから、そろそろかなとは思っていたけど残念。
一生こなくてもよかったのに。。。

というのも 子供はもう産まないと決めたから(独断)
ダンナにも一応、この意思は伝えている
彼がどれだけ本気で受け止めているかは、わからないけど。。。私の決意は固いのだ。

今年の正月も実家に帰れなかった。去年は妊娠してたし、今年で2年連続。。。
ダンナの実家で正月を迎えたけど なんだか気を使って疲れた
あーーー やっぱり自分の実家じゃないとくつろげないし 
ダンナの家族が一同に集まって楽しそうにしてるのを見たら(私にとっても家族なんだけどさ...)
急に実家に帰りたくなった ホームシック

さみしさを紛らわすかのように年明けからバーゲンに行きまくり、バーゲンが終わったら
ネットオークションでせっせとお買い物
にゃんこのかわいいお洋服はたくさん増えたけど
うーん なんだかさみしい1月だったかも。。。

実家に帰りたい病は、治まらないので4月に帰省する計画を着々と準備中
1ヶ月くらいは滞在するつもり 今から楽しみ 姉ちゃんとバーベキューしなきゃな
[PR]
by 222ko | 2006-01-30 10:43 | 育児日記
<< 寒くて嫌ですね 6ヶ月になりました >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧