人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年7月12日生まれ       私 にゃんこ 2歳
by 222ko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
ライフログ
以前の記事
6ヶ月になりました
お風呂あがり 寝ているダンナをバシバシ叩き 妙にハイテンションなにゃんこさん
「そんな格好で遊んでると風邪ひきまっせ~」
6ヶ月になりました_c0039937_14581652.jpg

体重は8㎏超えてしまいました!ますます太って3段腹に二重あご
すでにMサイズのオムツがきつくなってるんですけど どうしましょ。。。

寝返りはしないくせに ハイハイには意欲をみせている今日この頃
ダイエットの為にがんばって やってもらいましょう。

離乳食は、食材ひとつひとつをアレルギー反応を見ながらのんびりやってます。
今は 初期にOKなたんぱく質(豆腐・白身魚など)にチャレンジ中

何でも口に持っていっては カミカミ 舐め舐めするのが彼女のお仕事
年末、やけに歯固めをカリカリ噛んでいると思ったら
下の前歯が2本並んで生えていました。 只今、2mmくらいに成長しております。

人見知り(なのかな??)もでてきたようで
デパートやスーパーで見知らぬおば様にじっーと見つめられると ちょっぴり泣いちゃうの。

おもちゃでも遊んでくれればいいのに、私が触っている物のほうに興味があって
リモコン、携帯、マウスにキーボード 「触らせて~~」と騒いで
バシバシ叩いては投げたりしてくれるので危険 きけん。

私が見ている新聞やチラシもグシャグシャにして、仕上げはビリビリに破いてくれます。
見かけによらず、力持ちで 重い物でも いつのまにか引き寄せてたりするからびっくりするわ。
ウキャーとか奇声をあげるし すっかり怪獣さんに変身してしまった にゃんこさんでした。

6ヶ月になりました_c0039937_1526151.jpg

あ~ あ~ たった3ヶ月前はねんねして
自分のこぶしを舐めたりして遊んでいた頃が懐かしい。。。
この頃は、おとなしてく かわいかったなぁ。。。ラブリー
by 222ko | 2006-01-12 11:19 | 育児日記
<< 産後6ヶ月 ママの体調 産後5ヶ月 ママの体調 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧