2005年7月12日生まれ       私 にゃんこ 2歳
by 222ko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
ライフログ
以前の記事
再会

市の母親学級で知り合ったお友達がウチに来てくれました
産後、集まるのは初めて 赤ちゃん同士も初めてのご対面です

紅茶とお菓子を用意して優雅なティーターム♪と夢ふくらませてたけど
赤ちゃんが4人も集まると かわるがわるおっぱいタイムになったり
おしめを交換したり 泣き出したりで。。。
なぜか一人が泣くと 一斉に他の子も泣き出すんだよね(笑)
ゆっくりお茶をする間もなく あっという間に夕方になってしまう 残念。。。

他の子達を見ていると 小さくても みんな個性があるんだなぁ~と感じた

ウチのにゃんこちゃん(写真中央)は、他の子に比べると おとなしい
泣き声も小さいし 気が弱そうな感じがしたな 体もちっちゃいし 
自分のおウチなのに 一番オドオドしてるんだもん
c0039937_23422069.jpg


みんなが帰ったら、「ふぇ~ん」って甘え泣きしちゃうし
めっちゃ 気弱な甘えっ子さんです
[PR]
by 222ko | 2005-09-27 18:20 | 育児日記
<< 3ヶ月になりました 1ヶ月検診  心音に雑音!? >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧