2005年7月12日生まれ       私 にゃんこ 2歳
by 222ko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
ライフログ
以前の記事
7/12産まれたよ!
7/12 9:39
2560gの女の子が産まれました。
小さかったのと、妊娠中毒症だったのでLDRに入って3時間半のスピード出産になりました。
(原因はわからないそうなんですが、中毒症だと陣痛の進みが異常に早くなるそうです。)
綺麗にしてもらった赤ちゃんを抱かせてもらう。
「にゃん子」なんて呼んでたせいか、顔がなんだか猫っぽくてかわいい
アニメでこう言う猫キャラ見たことあるんだけどな~なんだっけな~
ゲゲゲのキタロウの猫娘じゃないのは確かなんだけど
[PR]
by 222ko | 2005-07-13 15:29 | 育児日記
<< はじめまして にゃん子 です 妊娠中毒症の検査の為、7月10... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧