2005年7月12日生まれ       私 にゃんこ 2歳
by 222ko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
ライフログ
以前の記事
妊娠中毒症の検査の為、7月10日から入院です
       
昨日(7/8)の夕方、「おしるし」 がありました!! 
おりものに茶褐色の血が混じっているものが、トイレットペーパーに
ベローンと付いてきたので、はっきり おしるしだなってわかりました。
2日前から、腰が痛くなったり おっぱいが張ってきたり
なんか いつもと違う感じなので もうすぐ 産まれそうな予感。。。
でも、お腹の赤ちゃんは、ガンガン動いていてちっとも静かにならない
う~ん 産まれる気があるのか、無いのか 全然 わかんない

「おしるし」 くらいで、病院に行って診察してもらうべきなのか悩んだけど
安産教室の時に「ちょっとでも変わったことがあったらすぐ来なさい」と
院長、助産師さんに口を酸っぱくして言われたのを思い出しc0039937_22553661.gif
今日(7/9)の午前中、病院へ電話してみた
「とりあえず 来てみて下さい」と言われ病院へ。
なんと 以前から指摘されていた蛋白が
今日も出てしまったので、妊娠中毒症の検査の為、
急遽、入院することになりました。
      
予想外の展開に私がついていけず診察室でポカーン
院長は、「もうすぐ産まれそうだし、今から入院してもいいぞ」と言うのですが、
本人は全然そんな感じないのです。
さすがに 心の準備が出来てなくて 明日朝の入院にしてもらった。
でも、陣痛を待ちながら家でソワソワしてるより、病院に居れるのである意味
安心かな。。。。
   
という事で、明日(7/10)から入院です。
次回の更新は、「産まれました~」報告が無事できるよう祈って行ってきまーす。
    
[PR]
by 222ko | 2005-07-09 22:49 | 妊娠日記インデックス
<< 7/12産まれたよ! 妊娠日記インデックス >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧